携帯変えました


どうでもいいことですが、僕にとっては重要なことです。
機種変更せずに同じスマホを数年前から酷使していた自分にとって、最新機種の衝撃は凄まじいものでした。

まず、画面が大きい。これまでの小さな画面とは圧倒的な差があります。5,2インチ!

そして綺麗! さすが2300万画素を誇るZ5です。

さらに、なんとハイレゾ音源も聴けちゃいます! より楽しむため今度ヘッドホンを買う予定。

ちなみにゲームなども滑らかでカクつかない。以前のスマホでリズムゲーをすると時が止まったかと錯覚するほど鈍い動きでした。挙句の果てには完全に停止、からの瞬間移動とかあったのでさすがにリズムゲーは諦めていたのですが、やはり最新機種は格が違った。

その他にも防水、防塵、GPS、NFC、世界対応ケータイ、緊急速報メール、テレビなど多種多様な機能がついており高性能。

皆さんもZ5を買いましょう。androidの中で一番性能がいいですよ。特にお乗り換えの方なら安くなっちゃいます。学生様ですと、ソフトバンクの場合学割が適応されます。GBが要らない場合ですとホワイトプランの基本料を0円に! 加えて光も付けておうち割にするとさらにお安く! なんと一カ月で5千円以下に! さあ、MNPだ! 予約番号を聞いて最寄りのソフトバンクショップへ急ごう! ipadも付けたらキャッシュバックがあるかも!? サービスでギガどーん兵衛やTポイントなどもあるのでお気軽に寄ってね。

え、音声作品? なんか様々な事情があり発売が遅れております。もう少し待ってね。

……はい、特に更新するネタがなかったので携帯の宣伝をしてみました。皆さん、口の巧い店員には注意ですよ。
いやほんとにお得なんですが、ipadとかはいらないよね。用途によると思うけど。ちゃんと必要なものを考え、選択することが大切です。


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント