【大切なお知らせ】活動休止


お世話になっております。

急なお話ですが、懇意にさせて頂いているサークル様を除き、新規での台本執筆の受注を休止致します。
また、繋がりのあるサークル様につきましても、今までのように迅速な提出は望めません。

活動休止の理由としましては、本業多忙のためです。
実質八時間を謳いながらも10時から22時まで……酷い時は休憩なしで日付を跨いでしまうような労働環境なのです。
お休みも一週間に一回あるかないか。そんな劣悪な環境下において台本執筆のご依頼を受けてしまうと、皆様にご迷惑をお掛けしてしまうと考えたからです。

ですが、それでも依頼したい! 一カ月から二カ月くらい納期が長くても大丈夫! という稀有な方はメールフォームよりご連絡ください。対応致します!

というわけで、今まで有難うございました。突然の休止を宣言してしまい、大変申し訳ございません。衷心よりお詫び申し上げます。

ただ休止というだけですので、またいつか再開できる日が来れば良いなあ、と思います。
このブログだって更新は続けますし、まだ発売されていない三作品や、先の話になりますが一件ほどご依頼もございます。
あれ? 休止してないのでは? と思いますが、まあとどのつまり納期が長くなっちゃうよ! というお知らせでした。

今後ともよろしくお願い致します!!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント