【音声作品】M男って軽蔑しますー気弱なあの子の特殊な性癖ー


先日、GHOST SHIPより「M男って軽蔑します- 気弱なあの子の特殊な性癖-」が発売されました。

M.png

内容は引っ込み思案だけど内にSっ気を秘めている後輩が、先輩を軽く罵ったり奉仕させるような、比較的優しめのM向け作品となっております。実はこれ、僕が音声作品のシナリオを書くようになってからの二作目……二年前に手掛けたものなんです。こうして発売されて感無量です! 確かシナリオに関してはこちらに一任してくださったような気もします。もう最速で書きましたとも! 時系列的には二作目ですからね!

プレイの内訳は足コキ、手コキ、フェラ、パイズリ、クンニ、愛撫、セックスと一通り揃っております! オールスターです!

年下の可愛い女の子にイジメられたい……でも、ハードなのはちょっと、という方にお勧めです! この子は先輩に好意を抱いていますので、たとえM趣味が露呈しても大丈夫です! ちょっと内に潜めているものが刺激されて、気弱なのにSっ気を発揮しちゃう女の子って、良いですよね。

声優さんは「涼陽理緒」様。新人の方かな? 間違っていたらすみません。後輩の初々しい感じが出ていつつ、Sに転じるときのギャップが堪りません! とても優しい感じの声音です。今後のご活躍を心より祈っております!

イラストは「とくぴょん」様。見て分かる通り、とても美麗かつ可愛らしいパッケージです。羞恥に色づいた頬、清潔なシャツから覗く渓谷……もう堪りません。可愛さとエロさの融合です! 

最後に、今回のご依頼を下さった「Tears Of Mermaid / GHOST SHIP」様。
本当に有難うございました! 二年分の想いを込めて感謝致します!
シナリオやばかったんじゃないかなーと戦々恐々で、ときおり確認していたのですが……。
色々と他に手掛けるプロジェクトもある中で、こうして発売まで漕ぎ着けて下さったのには瞠目致しました!

……今後の予定としましては、手掛けた音声作品一つと、初となるゲーム作品の紹介が出来るかと思います(イメージフィクションも作ったけど……あれは依頼じゃないので除く)。

それでは皆様。
他にも色々と携わっておりますので、それらが紹介できる日にまた!




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント