【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】

本日、さいおんより「【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】」が発売されました!

表紙

背伸びしたい年頃の、活発な妹――愛莉。引っ込み思案だけれど、芯の強い妹――杏奈。そんな可愛い姉妹を持つ兄(主人公)は、事あるごとに「どちらの方が好きか?」という争いに巻き込まれていた。

ある日、休日に遊ぶという約束をすっぽかして眠る兄に、二人の妹が起こしに来る。中々起きようとしない兄に、妹たちは恒例の「どちらの方が好きか」という問題で競い出し、あの手この手で兄に満足してもらおうと迫って来る。いつもとは一味違った二人の行為に、兄は不覚にも「反応」してしまう。それを見た姉妹の行為は、兄妹という境を曖昧に、だんだんとエスカレートしていく……。

声優は愛莉が「汐路美晴」様、杏奈が「きさらぎゆめは」様
イラストはみあ様
シナリオ監修協力は谷一様となっております。

性格の異なる妹二人から、もう徹底的に甘かやされちゃいます! バブみを感じます。加えて耳かきやマッサージで癒し効果抜群です。むろんエロ方面も授乳プレイやフェラチオ、騎乗位としっかりエロさも完備されております。疲れも取れ、ムラムラも取れちゃう、そんな音声作品となっております!

しかも本作品はスタジオ収録かつバイノーラル録音です! リアルな妹の息遣いや距離感をご堪能いただけます。そして細かな効果音や両耳のパンなども指定しておりますので、臨場感たっぷりです!

その件に関しましては、シナリオ監修協力の谷一様、本当に本当にお世話になりました! 
またご依頼を下さったさいおん様、誠にありがとうございます!
プロット作成から携わることができて光栄です。この作品の制作を通して学ぶべき点を実感致しました。今後とも反省点を活かし精進してまいります!

それではまた、次の作品で!




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント