【音声作品】サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~


本日、山田工房より「サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~」が発売されました。

サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~

淫魔城からのスピンオフ、好評を博したクロナちゃんの音声作品です!

褐色の肌に豊かな胸元、ギャル風の出で立ちがとても良く似合っております。
全編通してバイノーラル録音で、電気あんま、電話越しのズリネタ提供、フェラと続いて、最後は膝立ちパイズリによって精根枯れ尽きてしまいます。当然の如く本番はございませんのでご了承下さい。

クロナのテクはもちろん、巧妙な話術にもご注目していただければ幸いです。
個人的なお勧めは電話のシーンです。めっちゃリアルですよ、リアル!
ちょっとした仕掛けにも唸っていただければ、ライター冥利に尽きます。

声優は大山チロル様 イラストはフクロウ様
シナリオライターは、チャプター1~2:本様 チャプター3~5を私、あすきぃが担当しております。

そうなのです、元々各ライターが自身の「淫魔城」担当キャラを執筆という流れで、僕はこの作品に関わる予定はなかったのです。しかしシナリオ担当者の本様がご多忙ということで、急きょ僕がメインライターを務めることに。このような素晴らしい作品に関わらせていただき光栄です。……ちなみに、僕はリリィのシナリオも執筆しておりますので、そちらの方にもご期待いただければ幸いです。

最後に謝辞を。
今回のお仕事を下さった山田工房様、毎度ながら有難うございます。
これからも全身全霊、粉骨砕身といった感じで頑張ります。四字熟語の力強さは凄まじいと思います、はい。

というわけで、何だか八月の新作ラッシュに翻弄されているあすきぃでした。こんな月、もう無いのだろうなぁと名残り惜しさを噛みしめつつ、それではまた次の作品で!


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント