お姉さん系スライム娘のぬるねば搾精マッサージ


ふぁんしふるボイス様より、お姉さん系スライム娘のぬるねば搾精マッサージが販売開始となりました。
お姉さん系スライム娘のぬるねば搾精マッサージ

全身の疲れを癒したく、マッサージ店を訪れた主人公。
穏やかなお姉さんが迎え入れてくれますが、彼女の正体はスライム娘でした。
施術の途中で正体を現したスライム娘は、その粘性の快楽で主人公を包み込みます。
さらに、途中でスライム娘が分裂して――施術は性感を伴い、主人公の全身を甘く犯してゆきます……。

イラスト:ディメトロ 様
声優:藍沢夏癒 様

本作はバイノーラル録音、加えて効果音もステレオ録音しておりますので、高品質かつ臨場感たっぷりにお声とスライムの粘液音をご堪能いただけます。

プレイ内容としてはスライムという特殊な身体を活かしたものが盛りだくさんです。詳しくは販売サイトをご参照ください。
スライム娘の魅力が伝わるよう執筆させていただきました。

ちょっとした裏話としては、当初スライム娘は一体だったのですが、もっとスライムというモンスターを活かしたいと考え、分裂するのはいかがでしょうか? とダメ元でご提案してみました。バイノーラルなので、やっぱり左右から囁かれた方がお得感ありますし。

すると、「良いですよ!」とご快諾。

サークル様の懐の深さに感嘆しつつ深謝しつつ、小悪魔っぽいピンクスライム娘も誕生しました。可愛いです。

今回はふぁんしふるボイス様の第一作目に関わらせていただき、誠にありがとうございました。光栄です。

モンスター娘という特殊なジャンルですが、逆転要素なし、捕食されるといったハードな展開なしの、甘く癒しも感じられる内容となっておりますので、安心してお聴きいただけるかと思います。何卒よろしくお願いします!

それではまた、次の作品で!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント