二人きりのお家デートばい♪~お酒の力を借りて積極的になった彼女と一線を~


なないろ小町様より、「【博多弁】二人きりのお家デートばい♪~お酒の力を借りて積極的になった彼女と一線を~【バイノーラル】」が販売されました。
2019年最初の担当作品です!

【博多弁】二人きりのお家デートばい♪~お酒の力を借りて積極的になった彼女と一線を~【バイノーラル】

イラスト 高村はんぺん 様
声優 陽向葵ゅか 様

博多弁を話す彼女、琴音のことを大切に思うあまり手を出せない主人公。
しかし琴音はそんな彼の想いとは裏腹に、欲求不満を抱えていた。
雨によってお家デートが決定したその日、琴音はお酒の力によって積極的に、大胆に主人公へと迫り……。

この作品は方言と癒し、エロが融合したものとなっております。
癒しパートとのギャップ、琴音ちゃんの可愛さをご堪能ください。

もう博多弁といえば陽向葵ゅかさんです!
また美麗なイラスト、凝った編集と三拍子揃っております。

あとは…自分のシナリオですね。2019年最初の作品、どのような評価が下されるのか楽しみです。

それではまた、次の作品で!


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント