【音声作品】フェラチオ喫茶 大人しそうな彼女イヴ編


本日、サークルみじんこより「フェラチオ喫茶 大人しそうな彼女イヴ編」が発売されました!

54h5yhtryんh

フェラチオ喫茶シリーズ、第五弾です!
今回は大人しそうな、というより大人し目で口下手なショートカットの娘に、もう緩急つけながらのおしゃぶりで徹底的に搾り尽されちゃいます。内容はフェラオンリーで、648円という価格ながらも三十分以上のボリューム!

……このイヴちゃん、見た目通り口淫も大人し目なのかと。そんなことございません!
物静かそうな雰囲気をまといながらも、舌技は徐々にヒートアップ、意外と大胆なのです。
そんな彼女のテクに加え、なんとイヴちゃんは恋人プレイが得手と聞きます。熱く絡まる舌に、あなたを想う潤んだ瞳。
大人しそうな彼女の、しかしストレートな愛を伝えて来る様には胸が高鳴ること必至です!

声優は「まさきふぁん」様。抜群の演技力に、こだわり抜かれたチュパ音を体感できます。イヴちゃんの声音、ほんと可愛らしいです! 徐々に激しくなる舌技には圧巻の一言。

シナリオは僭越ながら私が担当しております。
自分は、前回の「フェラチオ喫茶 ビッチギャルエリナ編」でもシナリオとして参加させていただきました。
今回はキャラクターの愛らしさと、タイトルにもある「フェラチオ」のエロさを追求致しました。

最後に、今回の貴重な機会を与えてくださったサークルみじんこ様。再度このシリーズを執筆させていただき有難うございました!とっても楽しく書けました!

それではまた、次の作品で!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント